アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
これも冬支度???
これも冬支度???  毎年作ってる 「かぼちゃコロッケ」今年も作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/11/28 14:44
冬ごもりです
  冬ごもりです   菜園の片付けもすんで 冬ごもりに入ったかあちゃん。 とうちゃんは相変わらず 「とうちゃん農園」へ出かけています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/11/25 23:40
冬支度  まだありました
  冬支度  まだありました  今年 とうちゃん農園では柿も豊作でした。 木に生ったようす 写真撮って来たのに消しちゃったようで  画像は無しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/11/23 21:36
  冬支度  その2
  冬支度  その2   後日も菜園の冬支度は続きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/23 21:21
冬支度 その1
冬支度 その1 山形から帰って 風邪気味っだった症状が治っても なんかいまいちエンジンがかからず  のんべんだら〜っとすごしてた 11月第一週と二週。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/23 20:50
山形 1泊2日の旅 その2
 山形 1泊2日の旅 その2 さて 一夜明けて  目が覚めたら 5時  皆さんもお目覚めのようで  昨日入らなかった 洞窟風呂へ行こうという事になりました。 このお風呂は能登屋さんの源泉とかで ロビーの奥から階段を下りて行きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/11/20 14:07
 山形 一泊2日の旅
 山形 一泊2日の旅 10月30日 31日 と二日間ですが 6月のサクランボ狩りに続いて2回目の山形への旅です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/19 22:00
遅ればせながら……
遅ればせながら…… 今日は午後から風が強くなってます。 明日はまた雪が舞いそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/11/15 23:25
雪です
雪です  と言っても積もってはいませんが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/11/09 19:56
冬支度 タイヤ交換
天気予報でもダルママークが出て来たので そろそろタイヤ交換の時期かな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/05 21:43

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ちい日記 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる