ちい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり 油断できないね

<<   作成日時 : 2017/04/13 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きたら こんなんでした。

画像


白く見えるのは 雪です。

山も真っ白け

画像


強風と共に大粒の雪が風に飛ばされ 吹雪状態です。

ブログ徘徊してると 春爛漫 花盛りのとこもあるのにね。

畑仕事はまだ本格的ではなく のんびりしてます。

明日から1泊で 一足早く春爛漫のお花見ツアーです。

苦手な早起きしなければなりません…… が
遊びとなれば目覚ましが鳴る前に目が覚めます。
そして 寝ぼけ眼で起きて顔を洗い 一応化粧をし
身支度を整えて いざ出発  
東北道を南下もなれました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
やっぱり 油断できないね ちい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる